誓い全開!

新曲を聴きました。
2曲目以降はヘッドホンで。
正解だった。
私の部屋に私の「ぶぉっほ!!」って声だけが響くよ。(ちょっとチガウ)


  • 『DJオズマのバリバリ★SATURDAY騎士!』PART1〜3

「DJオズマ」については予備知識のないままに聴いたのでジタバタしてしまいました。
「昔にラジオっ子だった人がうらやましい」って言った私への翔やんからのプレゼント?!
むしろ i pod で聴けるもんなら聴いてみろ!って言う私への挑戦?!
カインとアベルなんてずるすぎる。なにあれ。くっく病ってなに。
すみくんも途中から普通に團長なんですけど。
表情筋を鍛えないと外では聴けない。


  • 『萌え萌えROCK'N'ROLL』

いやーこれが『萌え』っていうの?(チガイマス)
心配してた(また?)けど、3曲目もいいッス!!
「ポニーテール」に「ダンパ」に「テディボーイ」と懐かしいフレーズが。この世界には覚えがあるYO!
恋のGO GO DANCE!! ?
恋のレッツダンス ??
今夜はCまでロックンロール ???
ただ


「萌え萌え(はあと)」


にだけは自分が歌うことにいささか抵抗があるよ團長。
言い過ぎじゃない?萌え萌え。
いやもういっそすがすがしいくらいの萌えっぷりだけども。メガネッ娘かよ。
本当に萌え声とやらが入ってるとは思わなかったよ。
そこはGIGではどうしたらいいんだろう。
お、お兄ちゃん とか言ったほうがいいの?
つかGIGでやる?これ?待ってるけど(笑)
ポニーテール!ポニーテール!言いたい!!
なんだかんだ言ってるけど好きさ!ってことさ!


  • ジャケ

裏面の第一印象は「ユッキとトミーは姿勢がやたらいいな!」でした。
そしてその後探したのはなぜか微熱。
あの一番後ろのほぼ中央なの、ぺーやん?!や、痩せすぎじゃない?あんな遠めでも頬がこけちゃってるよ?
その後に旗持ち輝矢を見つけたら、ついでにニカケンも目に入った。
CDケースをパクリと開けると團長。
ずりぃよ團長ばっかり!!(あ、マブダチは松だったっけか)
あんな横顔なんて好きに決まってる!
ただでさえワクワクしてるのに毎回あの開けた瞬間に「やられた!」って気にさせられてるよ。さすがとしか言いようがないよ。
今回も「きゃー!」って言いいながらも赤組たちのゆるんだ顔が浮かびましたよ。
そして浜辺を走るメンバーたち。
あれがどうみてもそうは見えない「1日オフだったのでみんなでドライブに行きました」という湘南写真ですか。
なかには6色のボーダーのTシャツだね?
そんでもってあのイラスト!湘爆?
右から2番目の人は消去法でしかわからなかった。



オリコンの本日のデイリーシングルランキングが2位とな。
バリバリだっていってんだろ!!