6月9日はロックの日。

たまに忙しいといっぱいいっぱいさ!
でもお出かけの際には嬉しがって i pod mini を連れ歩いてます。
ヘッドフォンで聴いていると今まで聴こえなかった音までも聴こえてきますね。
耳がベースの音にぐんぐん引き寄せられます。っかっっこいいなぁもう!
新曲も もうすぐだー。楽しみだなぁ!小さくしか見えないけどポスターもかっこいいし!はやく目の前で見たいなぁ。もらえるかわからないけど。

團長のコメント内容はあんまり聞いてなかったので今聞きなおしました。
いやなんかあのフワフワリーゼントとフワフワエリアシがかわいいなーと思っただけで全然話を聞いてなかったよごめんちん。だってエリアシが。
えっとーダンスレッスン?本当にしてくれるのかな?するのはいまだに携帯で更新している團長ではないと思うけど。
むしろ、いつも折りを見ては携帯をちまちま打って更新している團長を思い浮かべていたので、勝手にPCでなんか更新してないと思いこんでた。PCなんてとっくに誰かスタッフの手に渡っていると思ってた。たぶんそんなかんじ?ああいうオモチャになるものは自分で選んで手元におきたいだろうしねぇ。(それは自分)
Blogに長々長々と書いてあったけどモテルって結局どうなれば「俺モテテル!」ってなるんだろう?きっとそれって難しそうだな。「俺モテテル!」って思ってる人はこっちから見れば実のところモテテなさそうだしな。
それでGIGまでには「やっさいもっさい」を覚えていけばいいんですかね?
ダンスレッスンってやっさい?もっさい?
そんであのマンスリーコメントは「氣志團」ではなく「綾小路セロニアス翔」ですかね?
メンバーに会える日は来るんですかね?


  • ラジオ!

ラジオってどうも遠い存在で、今までの團長のANNもほとんど聞いてない私です。
今回は聞きやすい時間だということもあったので聞いてみたのですが、楽しいなラジオって!(遅)
團長の宝物のような音楽たちをかけてくれて、團長がそれにまつわる話をしてくれて。聞きがいがありましたよ。
最後にサンちゃんことサンプラザ中野坂上氏(やはり團長の地名ってそこらへんをもってくるので嬉しいぞ)が
「わかりやすくいうと当時の翔やんの部屋にきたみたい」っていうの、よかったなぁ。
中学生の團長に逢ったような気分です。ついでにサンちゃんも。
音楽の話やバンドの名前は私には理解はできなかったけど、でも おお、かっこいいね!と思えた自分でよかったって思ってしまった。
それこそ中学生や高校生やなんだったら小学生とかが聞いていてくれるといいな。未来の翔やんたち。
私は昔からラジオを聞かない子だったけど、そういうところからたくさん音楽を覚えて吸収していった翔やんや友達たちがちょっとうらやましくなりました。
そしてサンちゃんの相槌がなんだかなあ。ホントにただの翔やんの友達みたいでいいな(笑)
来週も忘れず聞こう。


ラジオといえば新曲がでることによってスペ坂にまた出てくれたりしないんでしょうか。
そこらへんの土曜日あたり空けてあるんですが。
空けなくても空いてるんですがどうでしょう。出ませんか。出ましょうよ。
この前はちょっと後ろからだけど、ほぼ横から光ちん眺め放題の場所で見れたので嬉しかったです。
後ろから首根っこつかまれた時にはどうしてくれようかと思ったけど。
さらにその人に割り込みされそうになった時には「死んでも譲らねえ!」と意気込んだら負傷したけど。
自分の身は自分で守らないとな。ちょっと大人気なかったな。
でも絶対にイヤだったんだ。
ああ大人気ないさ!永遠の14歳さ!(ここで使ったらダメです)
ハコGIGも楽しみだけど、本気で自分の身は自分で守らないと。
自分ではどうしようもない力が加わるし、いろんな人がいるからね。
中毒でも多少痛い思いもしたよ。お互いさまなこともいっぱいあるけど。
いつもGIGが近づくと思うんだけれど、
「体力ってどうやってつけるの?」
なんぱっぱらっぱー
(↑言いたかっただけ)