cutie

初めてCUTiEなる雑誌を買い求めました。
なぜって知っての通り團長が。それにしては遅いですか。
昨日のハチクロ感想にも團長の言葉があるように前半は立ち読みしていたんですよ。
でもオマケがついてるばっかりにちゃんと読めないんですよねー・・・ちょっと赤面しそうだし(笑)。
で悩んだあげくやっと購入。
・・・なんというか私は男子のコイバナをあんまり聞いたことがないので、そのキュッキュキュッキュ磨かれたものを目の当たりにしたことがない・・・うーん忘れちゃったのかなあ(笑)話したがる人の話はあんまり聞かないしなあ(こら☆)
それにしたってあんなにキラキラとコイバナする男、ほかに知らないけど。
ちょっと聞いてみたいなー。ピカピカに磨かれて結晶みたいになったコイバナ。
男の子が女の子を大切にする気持ちとかって女子には一生わからないわけで、それはお互い様で女の子が男の子を大事に思う気持ちとはやはり違うと思うのですよ。
でもある時フと、こっちが向こうの反応や言葉が怖いように向こうだってこっちの言葉や態度が怖かったりするのかもしれない、と気づいた時があります。
男の子は女の子より身体も大きくて頑丈で走るのだって速いのに。
どうなんでしょうか。
一度でいいので男の子側から「女の子」というものを見てみたいものです。


しかし團ちゃんたちの魅力と申しますか好きなところのひとつとして「男の子同士のいちゃいちゃ」ってのがあると思うんですが(というか私にはあります)、それはやはり女子の憧れのようなもので、本当に制服姿の憧れた先輩たちの女子には入れない仲の良さを目の当たりにしているようなそんな光景を見ているようです。
SLSで屋上で女の子たちが男の子たちの男闘呼組挨拶を真似するあの気持ちと言ったらいいんでしょうか。
「男の子になってあの輪に入りたいなー・・」と思いつつ、でもそんな男の子たちを見ることが大好きなのでやはり女の子でよかったなあ、と思うしだいです。
そのうえ大阪城ホールで團長から「女の子に生まれてきてくれてありがとう」と言われてしまったら。
本当に團長は2コ上の先輩が制服を着たままで、いつまでもかっこよく時には私たちを笑わせたり時には涙するような気持ちをくれる「憧れ」の存在です。
そして言うたら光ちゃんはもう少し身近な気持ちで好きになってしまった人とでも言いましょうか。言いましょう。同級生せめて1コ上とか。
ってまた光かよ(笑)
團長ほどなんというか人として男の人としてかっこいい人はいないと思いつつも、GIGではねぇ光しか目に入らないんだよ。
これはもう理屈ではなく、目がねぇ光に吸い寄せられてしまうんですよ。
ええ恋、ですよ(笑)。
だって青組だもん。