神宮前アパート203号室

初めて見ましたよ、この番組。
塚本高史(アニ!)がメインで自称プロデューサーと名乗る女性とゲストを迎えての音楽トーク番組なわけですが
昨日のゲストは我らが氣志團ちゃん★なわけですが3人でした。
團長(いないわけがない)
光ちゃん(いないなんてありえない)
トミー
えっトミー?
のろい?!(もういい)
枠が3つしかなかったのかなー。
そう思えばトミーさんが適役か。
他の子たち、アドリブきかないもんなー。
というよりもあの番組で6人いたところで映らなそうだし。
(見てない人のために言うならば「マシュー'S TV」みたいな感じを思い浮かべていただければいいと思う)
『レストランでカレーを頼んだのにカレーパンが出てきたらどうする?』
の質問に3者(光含)3様で答えるわけですが
「あのー僕はカレーライスを頼みましたよね?って普通に言います」
ってトミー、普通だなぁ(笑)!!
グリーンピース、入ってますか?」
團長はグリーンピースが嫌いらしい(笑)
こんなところで團長と一緒とは!
給食でいっぱい入ってて、それをよけていたら王蟲に見えてしまった以来食べられないってことですが
給食でいっぱい入ってて、意地になって食べたら気持ち悪くなって以来食べたくないって私と、ちょっと似てませんか?
似てませんか。そうですか。
つか給食を食べてる時代に「ナウシカ」か・・。
・・・・・・。
いや、それは大丈夫だった!ギリギリでもなく大丈夫だった!
一瞬「ナウシカなんて大人だよ!」って思いそうだったYO!
でも輝矢が言った「女の60分の黒子」には大爆笑だったけどね★
大好きだったことは覚えてるけど、詳しいことは思い出せないな〜
まだ子供だったからね!!(しつこい)
そして光さんは「萩原流行」の顔マネでした(笑)
「それ萩原流行ですね!」って言いながら、團長が光の左手を握っているのが気になります。
次の質問にいく間、握っているので気になります。
その様が自然で気になります。
(すごく長く感じたが、今見たら一瞬のできごとだった)
『憧れの人のズボンのチャックが開いてたらどうする?』
にはトミー
「何も言わずに見る」
ホントっぽい。ホントっぽいよトミー!!
ま、開いてるほうがいけないのでそれもヨシですが。
「誘ってんの?」
とは團長。
その後の
「そしたらもう、ほんと迷わない。抱いてやりますよ
には赤組どうなの?!
そして光さんは「あやや」の顔マネ。
開けてたらサングラスとってくれるってことかなー。
(そうではない。憧れられてないし)
今回は團長と光ちゃんは、インにエキストラTで櫻十字のツナギを着ていました。
かわいいなぁ!!
松坊以外が着てるのって初めて見たかも。
男の子のツナギ姿って大好物だ。