のろい?

そういえば(そういえばって)Blog更新してましたね!
レコーディングーー!!
うれしいなぁっ
まさに一喜一憂!踊らされてるぞ俺!!
まぁ合宿の時点でかなりうれしいんですが。
早く聴きたいなあ。
もちろん58曲全部(笑)!!
6人からそれだけの音楽があふれてるかと思うと、それだけで単純にうれしい。
たまに首領・阿部さんのサイトを見たりしますが、阿部さんの言葉は短いながらも優しい言葉たちですね。
時に強く。
どんな「ありがとう」が阿部さんのもとに集まったんでしょう。
スタジオ監禁中、とはプロデュース=氣志團、ということかな。


気持ちは音にそのまま表れる訳で。
ロックはグルーブが命な訳で。
乗り越えた経験は自信になる訳で。
ハーモニーは心の扉を開く訳で。

ユッキの長文もウケました(笑)
ユッキ最高!!
最近、私の中でユッキ株上昇中。
東京ドームのダビデの、森高ユッキ。
なんだあれ。
なんであんなにかわいいんだ!!
あんなヒールで走れないよ俺!
一応、女子なんだけど!
確か大阪城ほーるで團長に
「女の子に生まれてきてくれてありがとうぉーーー!!」
って言われたはずなんだけど!
いやーなまらかわいかったさ。


ところで。
答え合わせ。
團長の「年上」っていうのは、まぁ今さらの話なんですけど。



そう、例のハッスル写真です。
正解は『西園寺瞳
その人でした!


何と、殆ど正解者はおりませんでした!


あの写真を見たとき
んーー??
なんかヒントというのか、特徴ってあんのか?
わかんねぇなー





体つきだけで言うなら・・・・


トミー?




って思った自分が怖いです。
のろい?