FAB BOX * 04-09

本日ばかりは。
PARTY中の5人の若者たちをほったらかしにしてまでも。
フジ三昧でございます。


本日手元にやって参りました
BOX&SINGLES04-09
開けてみちゃったら止まらなくなっちゃったよ。



BOXのなんというかちょうどいいというかなんというか、の大きさったら。
思いのほかコンパクトすぎるやろー!と思わなくもないけど、ギュッと詰まった愛しいBOXでした。
なんでかアラモルトとか封が切れないんですけどね。
一応、全曲 i pod にはすでに入っているのでしばらくこのまんまかなー・・・



RARE TRACKS AND COVERS をまずは聴いてみたけれど
“Master Line”にテンションあがった!
『カバー曲と未収録音源』 っていうざっくりしたカテゴリーしか頭になかったので
「あぁ!未収録ってそういうことか!これあれ?あれよね?!どこで聴いたんだっけ?!ねぇ!」
っていつもフジに一緒に行ってる友人に話しかけそうな勢いでした。(自宅に1人なのに)
そっかー野音だー確かに!



LIVE SCHEDULE 2000-2010 なんてものもあったりして
一番最初に書かれた
東高円寺LosAngeles Club
の文字が飛び込んできて、ふふっとなって、ザーッと目で追ってみたら自分が目にしたのはほんの一握りの彼らだったんだなぁなんて思ってみたり。
それはそれ以上でもそれ以下の意味でもないのだけれど。



映像はこれから見ていこうと思います。
フジフジフジQまでには!