we got the music,we won't stop


週末の憩いのひと時を毎週一緒に過ごしてきた めぐる に来週から会えないなんて。
若干慣れるまでに時間を要したエロビデオさえにも親しみを感じてきていたのに。今なら友達にだってなれそうな気がするのに。
でもユーキくんはきっとこの先も『ユーキくーん(めぐるの声で)』にしか見えない気がする。
未来講師の未来やいかに?



さて、めぐるはさておき Dopamaniacs !!!
初聴は意外とさらっと聴けてしまいました。
アルバムとしてすごくバランスがよく、というかバランスもすごく考えられてる印象。
後半にきての“Crazy”とか。
High Brid の時のような一曲一曲に初聴からインパクトを感じるかんじではないんだけれど、かといって決して物足りないわけではなく、毎日聴いていくたびにどんどん心地よくなっていっている。
生で聴くのが楽しみです。またたぶん印象が変わってくると思うので、それも楽しみ。
そんなDopamaniacs 出勤時のお供になっているわけですが、頭から聴いているとちょうどWe won't stopあたりからthunderにかけてラッシュ時の新宿の雑踏を歩くことになるんだけれど、人波を避けながら目的地に向かう足元が(若干)軽く感じられます。
ありがとうミュージック。



Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)