ねぇギュッとしよう

・・・なんだかなぁ
と正直がっかりさせられちまう場所でもあれば
クリックひとつでわくわくさせられちまう場所なのだ。ネットとは。



ドーパンのサイトに行きましたら
すっっっっっっごく わくわくさせられる言葉を言われちゃったわよ!




ドキドキワクワクしすぎて何度も訪れてしまいました。
そんな私は間違いなくメイニアだと思うので、そろそろ次の話をぜひ。





それでも1月と2月に、ひと月に1回は約束済み。
ひと月に1回といえば1回だけれども、あろうことか30日と1日なので枯渇した状態から急に1日置きでパンダ祭りです。
もしも運良くうっかりフジのスペシャルライブ(1/31)に当選した暁にはパンダでフジをサンドイッチです。
ギュッとね。
(キノコもね。)