CDJ0708タイムテーブル

COUNTDOWNJAPAN0708第2弾&日割り発表
でございます。
自分計算ではandmoreにもうちょっと枠があるかなぁと思っていたのですが、追加アーティストは思ったより少なかったです。
でももうすでにいっぱいいっぱいでした。
さらに余裕をもっていたつもりの30日も意外といっぱいいっぱい?
なんと、予想や妄想はしていたけれど、やはりのドーパン、EARTHですよ・・!
希望としては「遅い時間のGALAXY」だったのが見事「早い時間のEARTH」ですよ。
早いどころか自分的には大晦日一発目がドーパンていう。
そして今年のカウントダウンもGALAXYSTAGEで迎えることになりそうです。
ていうか迎えます。



30.SUN


レミオロメン/EARTH

フジファブリック/EARTH

サカナクション/MOON

(ASIAN KUNG-FU GENERATION/EARTH)

(曽我部恵一BAND/GALAXY)

ストレイテナー/EARTH



31.MON


DOPINGPANDA/EARTH

SAKEROCK/GALAXY

グループ魂/EARTH

サンボマスター/EARTH

YOUR SONG IS GOOD/GALAXY



EARTHとGALAXYを行ったり来たりの感じになりそうです。
心配をよそに上手いことかぶらなかったので流れ流れて見れそうです。
です。
体力さえもてばね・・・!
むしろ体力を残しておくとかペース配分しなくていいように一発目で燃え尽きてしまえってことか。
若者になりたい。
そんなことは実はどうでもよくてランダムツアーとか、ちょっとその気にさせといての待ちに待った久しぶりのドーパン。
今からわくわく!