→0315

来る3.15 氣志團より春一番の重要ニュース発表!震えて待てっ!!
ニャオス!!もとい押忍!!
最近待たされっぱなしの私です こんばんわ。
でも待つのはキライじゃないです。来てくれるならば。
正直あの爆音が気になってしょーがなくトップページを避けていたので、3.15に重要ニュース発表(今書いてて気づいた。重大じゃなくて重要なんだね)というニュース自体をMusicTabloidの方で知り、いそいそとタコ部屋をのぞいたしだいです。
ドーパンの重大発表はツアー&リリースだったけれど、すでにリリースは決まっているからね?
ということはね?
ついでにEMIに行ってみるとあちらも更新されていましたね。
しかし写真はずいぶんと前に見たことある写真だなぁ。
ただそれだけのことなんだけれど。
それだけのことが大事に思うんだけれど。
またまたリリース前で雑誌への露出が多くなる季節のようです。
早乙女ニコライ堂の楽曲は予想通りのわかりやすいタイトルでした・・・。



ブログでは写真がアップ。
最初は携帯で文字だけで見ていたので「トントン?」「ユウくん?」と首をかしげるばかり。
トントンの頭はどうした?
そして久留里線
子供の頃、久留里線の駅名を全部覚えたりした、大好きな安心できる場所に私を運ぶ汽車です。
久留里線に乗ってる写真だったらなおよかったのにな。
あの列車の中にいるメンバーをスミスが撮ってくれないかなぁ。(たぶん主旨が変わっている)
あの写真たちがどのような形として見られるのか楽しみ。
そして光ちんの剃りこみが伸びていて嬉しい。