倶楽部AKANEIRO

akane@zepp


初『倶楽部AKANEIRO』@ZeppTokyoに行って参りました!
楽しかったー!
「足りない」といった衝動にはあまり駆られない、と先述したフジファブリックですがでも行けば毎回確実に「来てよかった!」と思い、次のチケットを押さえている次第です。
そして今回も次のライブZeppTokyo2DAYSの告知があり、ついでに先行発売まであったので押さえてしまいました。
だって楽しかったんだもの!
いつもより志村の不思議な動きは少なかったものの、MCじゃ相変わらずの噛み噛みっぷり。
それにしても最初に目が釘付けになってしまったのが金澤さん。
ヒロシの影響で前がはだけていてセクシー路線に行ったのかと思ったら、インのTシャツ?がオレンジ色なだけだった金澤さん。
髪を7:3にぴったりと撫で付けてどこに行こうとしているのかと思ったら、長くなった髪を結わえているだけだった金澤さん。
あードキドキした!
アンコールでは茜をPeridotsが、ダンス2000を志村と永積くんで。
フジファブリックハナレグミのダンス2000は素晴らしかった!楽しかった!
「言っとかなきゃ!」と打ち合わせ?をするお店に入るまえに志村に「エレキが弾きたいんだよね〜」と永積くんが言ったところ
抱きしめられてしまった そうです。
えーっ 志村に?!
笑っちゃったあと、志村の腕も 誰かを抱きしめることができるんだなぁ、とよくわからない感想を抱いたりして。






倶楽部AKANEIROZepp Tokyo

ムーンライト
モノノケハカランダ
新曲
Sunny Morning
蒼い鳥
新曲

TAIFU



EN
茜色の夕日/ Peridots
ダンス2000/ハナレグミ
銀河