ユメレジエレカジ

夢にまで見た夢レジ、待ちに待った30分はなんとも、落ち着かない、30分でした・・・・
すごいなロックスター・・・!!
手!手の動き速すぎ!手の角度の切れ良すぎ!腰!浮かしすぎ!一気に喋りすぎ!
ライブ映像からMCだけ取沙汰されるミュージシャンってどうなの。そういった人には心当たりがもう一名だけあるけれど。
しかしCDJの映像には半分寝た状態で見ていた身体を前のめりにしてしまいました。
袴ー!
さらに会場内が映った時には翌日にはCDJの総集編が見られると、真夜中にワクワクしちゃってしょうがなかったです。
それにしてもCan't Stop MeのPVってあの場で浮いてるんですね!
そういえばどっかでも撮影のときに寒かったって言ってたっけ。
そして今回もタロティーの出番が。
あの時にロックスターに振られなければ「ベースのタロです」しか聞けなかったかと思うと。


続いてCDJ総集編。
かっこいいなー・・・
楽しかったなぁ!
思いのほか曲数をやってくれて嬉しかった!
ロックスターはもちろんのことHAYATOもタロティーも楽しそうで見てて嬉しくなっちゃう。
あの時を思い出して一緒にTVの前でコール&レスポンスをしちゃうってもんだろう!
これまた1ヶ月後のアーティスト特集が楽しみ。
さらにそのあとには生DOPING PANDAに会えてしまう楽しみが待っている!
何回「嬉しい」と「楽しい」を書いたらいいんでしょう。
嬉しくて楽しくてどうしましょう。
さすが魅力魔力愛嬌!!!