→2/28

ドーパンが足りない!と行くことにしたLIVE SUPERNOVA FESですけれども、この「足りない!」と欲する感じが私にとっては貴重な原動力。
あんまりフジとかほかのアーティストでは感じることのない、今までほとんど氣志團でしか感じたことのない力かもしれません。
自分で「足りない!」と書いておきながら、あとからそのことに気づいたってゆう。
まぁ氣志團のそれとはまた違う心持ちなのはもちろんなんですが、フジは比較的ライブがコンスタントに行われていると思うので、今回はどうしようか?と選べる楽しみというか余裕があるというか。
PANDAに関しては走り始めというのもあるかと思いますが、今、行きたくてしょーがない。
そんなわけでなにが言いたいかっつーと
2/28が楽しみでしょうがない!!