Can't Stop Me

いい年こいて毎日鼻タレです こんばんわ。
花粉のばか。
花粉は悪くないって知ってるけど。
フジファブリック ライブスペシャル 2006 完全版』をすっかり忘れてしまうくらい楽しみにしていた『夢ヶ丘レジデンス』なのに。
直前にドーパン公式で確認したら「夢ヶ丘レジデンス23:30〜23:53」。
あれ?そんなに短いんだっけ?23:00からの水曜どうでしょうclassicを録ってからでも間に合うじゃーん。
のんびり角刈り大泉くんを23:28まで見終わったのちにチャンネル回したら(今時回さない)
「本日のゲストはドーピングパンダでしたー!」
的な。
びっくりしすぎてぽかんとしてしまって録画ボタンも押せなかったので、本当にアツシであってアツシでない彼がそういったかは不明ですが。
公式情報をうのみにするな!
という いつかの夏の教訓がまるで身についてない自分にがっくり。
あれ?短いよ?って思ったら確認しようよ!
リピートまでのまた我慢のMプレイ・・・
どんだけMなの。
どMなの。



というわけでね!
J-WAVE McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents“LIVE SUPERNOVA FESTIVAL”の先行チケを取りました。
ドーパン以外は名前だけだったり、ちゃんと聴いたことがなかったりするのですが、確実に今ドーパンが足りないので行くことにしました。
どちらかといえばSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGの方が好みだったりするのですが、SAKEROCKはLIQUIDで見れるしホフはCDJで見たし、ということで。なにより大阪ではなー。
先行に申し込むためにTOKYO REAL-EYESを聞いてたら、出演者の曲が流れたりしたので楽しみになってきました。
ART-SCHOOLをライブで見る日が来るとは思っていなかったなぁ。



3月1日 倶楽部AKANEIROZepp Tokyo
  16日 グループ魂の(中略)三都市ツアー@LIQUIDROOM
  30日 LIVE SUPERNOVA FESTIVAL@Zepp Tokyo


春のライブ祭り。