POP

なんだかもう、あってもいい気がしてきてしまったので『DOPING PANDA』カテゴリーを作ってみました!
調子にのってなんか『フジファブリック』まで作ったりして!よろしくお願いします!


観覧募集にがっつり外れたM-sizeを見ました。
初めてM-sizeという番組を見ました。
そんなわけで観覧応募の際に「M-sizeにご意見を」に困って
『いつも見てます』
という明らかにいつも見てなさそうな一言(のみ)がいけなかったのかなぁ・・・
DOPING PANDAに質問を」も困りに困って
『カウントダウンのときの袴姿がかっこよかったです!』
と質問と関係ないことを書いたからダメだったのかなぁ・・・・


番組自体はなんというかまたもや「絡みにくいのはお互い様」的な。
あれ?ってことはやはり原因はこっち側にあるの?
いやでも「妄想ポン!」って言われてもどうしていいかわからないし、VJの女子に番組中盤から「タロティー」と呼び捨てにされ続けてるとドキドキしてしまいます。私だってしたい。(してるけど)
思いのほか出ている時間の長い番組だったのでいつもよりタロティーの声が聞けたなぁと思っていたら、友人に言わせればそうでもなかったらしい。
そうかー。
まだまだかー。