There are many ways to reach to the light.


遅ればせながら幕張方面に飛び出したいと思います!
ニャオス!


学祭以来のDOPING PANDAが楽しみでなりません。
たぶん見えないだろうけれど。
友人は鉄砲玉のようにスターめがけて飛んで行ってしまうかもしれないけれど。
それでも本物のカウントダウンが一緒にできるかと思うと胸のはしっこがウズウズします。
気をつけて!


なんだかよくわからなくなってきましたけれども、今年うっかり私に出会ってくれちゃったみなさま、相変わらず一緒にいてくれるゆかいな仲間たち、こんな私ですが明日以降もどうぞよろしくお願いします。


今年に起きたいろんなできごとの中にきっとずっと忘れられない大事な瞬間がありました。
それこそ私にとって最大のMIRACLE。
MIRACLEはあくまでMIRACLEであってMIRACLE以上でも以下でもないんだけれど、そこにはいろんな気持ちがあったことを忘れないように。



それでは時間も迫っているので、みなさまよいお年を!
いる場所は若干ずれていてもあのCDJという空間を共にできるみなさま、今会いにゆきます!