ひとりごと


見たいような見たくないような気がしていたOZMA・夜王・PANCHO出演のHEY!HEY!HEY!が、見せていただけることになったので見ておきました。
しゃべったらしいことはなんとなく知っていたので覚悟ができていたからか、思ったよりは別物な気持ちで見れました。
PANCHO、普通にかっこいいな!って思ってしまいました。
初めて日本青年館でPANCHOを見た気持ちを思い出した。
ただただ、かっこよかったなぁ。
別人として2人分の楽しみをもらっちゃったような。
今回言葉を発していたから、なんか逆に区別がついたような。彼はPANCHOなんだなぁ、と。
それと同時に彼なんだなぁ、と。
矛盾しているかもしれないけれど、今日思ったのは誰が誰だから、誰が誰じゃないから、ってことではなく会いたいひとには会いたいときに会いに行く。
PANCHOでもOZMAでも光でも翔やんでも。