ミラクル。


宣言通りに團長がブログ更新をマメにしてくれています。
團長とmountain-mountain・・・かわいすぎやしないか。




ところで気まぐれにi Tune を再生回数順に聴いてみたらアーティストごとに一番聴くことが多い曲は



氣志團:鉄のハート
フジファブリック:モノノケハカランダ
DOPING PANDA:MIRACLE
スネオヘアー:悲しみロックフェスティバル



でした。
ぶっちぎりで全体の中でも 鉄のハート が一番聴いている曲なわけでそれはそうだろうなぁと思うのですが、ドーパンで一番聴いてるのがMIRACLEなことが自分としてはちょっと意外でした。
しかしi Tune でドーパンを聴き始めたがこの2・3ヶ月。
すでに4Gめいっぱいのところ上位10曲の中に食い込んでいる、ミラクル。