アイシテル。


銀河で初めて聴きました。
さいしょOZMAかとおもった。
びっくりした。
歌詞をところどころ拾って、ほお、と思った。
聴きかえそうと思ったらMDに録れてなかった。
聴いてたら別のことを思ったり思い出したりしたので、あとでゆっくり聴こうと思ってたのに。
RIJで聴けるのだろうか。
生で聞いたらどんな風に思うだろうか。




引き続きひさしぶりに翔やんが話しているのを聞いた。
翔やんの声だなぁ
なんとなく、翔やんに相談、というより色々話したくなっちゃったよ。
一方的な相談ではなく、なにかを答えて欲しいわけじゃなくて、ただ聞いてもらって、ただ聞きたい。
だってなんだか優しすぎるよ!
ただただあーでもないこーでもないってお互いに男の人目線・女の人目線でダメ出しとかしながらコイバナを。
たまにはいいじゃん?