ギミキミ。


The アイシテル

ジャケなど公開されましたねー。
「おお?!」
とちょっとびっくりしました。
ジャケもまたこれまでにない感じで。
というか学ラン仕様でもなくベートもなく。
と、いうか早乙女さん
剃り込み・・・?
ど、どんなことになっているの?


そしてよくよく見るまで翔やんも剃り込まれてることに気づかなかったよ!(え?刈り上げって言うの?)
ひえー。
さらによくよくよく見たらブログの写真もすでに短いんだねぇ。
毎度毎度ことあるごとに、よくびっくりさせられるなあと思う。
どんなことになっているのかこの目で実際見るのが楽しみなような、だけど遭遇させていただいたときにフワフワのエリアシがかわいくて、そしてサイドの流れがそれはそれは綺麗で見とれてしまったのを思い出し、あれがもうないのかと思うとちょっと淋しい気持ちになったりもします。
その姿に学ランを想像してみたりもしたけれど、うーん?
今までのゼントに学ラン姿が印象的すぎるから、上手く想像ができないなぁ。
あれ?
光のエリアシはどうなってるの?
あれ?
あれでPANCHOはできるの?













それにしても。
その目で睨まれたい。
怖いけど。
震え上がっちゃうけど。
心臓止まっちゃうけど。
別な意味で。
それでも目線の先に行きたい。
いたい。