ジャランジャラン*1

松更新のブログの團長にびっくりです。
うひー
なんだあれ?
あんなのはありなの?
あのヘイアーはありなの?
あの顔はありなの?
すっごい かわいいんですけど!
でも一部髪の毛なのか屋根なのかわかんないんですけど。
松もリラックマな顔つきになっちゃっててかわいいね。


松と翔の2人旅(当初)、とのことなので全然OZMAの方は気にしてなかったら、むしろそっちに続々と写真がアップされてたり。
スミくんなんだか翔やんなんだか誰なんだか・・・
お2人がバリに行っていると聞き「いーなー私もまた行きたいなーあんなところやこんなところには行ったのかしら・・・一緒にバリ話をしたいな〜」なんて夢を見ていたところ、続々アップの写真を見て粉砕。
アタイたちの泊まったひとり1泊300円くらいのお宿の話じゃかみ合わないっすね・・・。
食べてるものもずいぶん違うけれど、バリのご飯は本当になにを食べても美味しかったのでまた食べに行きたいッス。
あの深い緑とか熱気とか海とかガムランの音とか真っ暗な夜空とかに囲まれてきたのかぁ。
明らかに2人とも帰ってきてからの更新と思われるけど、なんにしろつかの間のお休みをゆっくり休んでくれたならよかったなぁ。
ところで昨日のOZMAのPV撮影はどうだったのかしら。いつ見られるのかな。みんな風邪引いてないかしら。
次はいつ氣志團に会えるのかしら。