フジ祭り。

風邪っぴき。
うー。
その間にも、どうにかこうにかフジのAXのチケをとりました。
フジをとるのは初めてなので、どんな感じかまったくつかめていなかったのですが、そうか。こんな感じか。
つまり、東京はもっと気合をいれなーあかん、ということですね。頑張ります。次回から。
でも、とれてよかった。すっごい楽しみ!





そしてタワーのイベント、願いは届かずに10日の2部に出演決定ですか。


オズマじゃん。


1部だったら見てから行けたのにぃ!!
残念だけど仕方ない。
AXまでのお楽しみだ。
でも残念。






そういえばですね、間違いなければ数日前に志村くんと道ですれ違いました。
間違いなければですが、たぶん間違いないと思います。
とても目の綺麗な男(ひと)だなぁ、と目がいってしまい目があってしまったのが志村くんでした。



実はその時に私の身の上には、それ以上(私比)にすごいことが起こっていて、そのできごとには対応できませんでした。*1
これまた残念ですが「すれ違った」というだけのできごとがすてきなことのような気がするので、それでよかったかも、とも思います。
目が綺麗なひととすれ違った。それが志村くんだった。
ビバトウキョウ。

*1:実は志村くんに会ったのは26日のすてきなできごとに含まれます。