幻?

そういえば。
数日前に氣志團のBlogに輝矢からの書き込みを見た気がするんですが。
シンデレラ城の前でビニ傘さした写真とともに。
1ヶ月ぶりのオフで、前に行った時には2時間しかいられなかったから友達と来たのに今日はなんで雨なんだよう!ってな内容でした。
こうなったら知らないお姉ちゃんに声かけたり、プーさんのカッパを着てやるう!とかなんとか。
「ツアー中にTDL?(とっくに仙台に前ノリしてると思ってた)というより書き込む場所を間違えてないかい?」
と思っていたらいつのまにか抹消されてました。微熱に移動されたわけでもなく。
あれれ?幻?


昨日今日と仙台が熱い夜となっているのでしょう。
うー そわそわするなあ。
あんなことやそんなことやましてやこんなことまでが今頃・・・。
8月に蝦夷で会えるとしても、YASSAIMOSSAIは9月までオアズケかぁ。
やはり幕張はセットリストが多少変わってくるのかな?
あんな曲やこんな曲を追加してくれるとなお嬉しいんだけどなぁ。
楽しみ。
私は青組です、と胸をはって言っちゃうわけですが、やはり團長がいてくれないと始まらない。
團長がみんなで食べる地味なお弁当を美味しく食べれる人でよかった。
うまく言えないけど。


さて、顔をあげてまた次に團ちゃんに会うためにもうひと頑張りするかねー。
自分でもHPためないとね!