Shall we dance?

「萌え萌え〜」と無意識に外で口ずさみそうになってハッとしてグウと口ごもる。
責任とってくれる?


踊っちゃおう!
俺達には土曜日しかない
パーフェクト☆レッスン
という名のダンスレッスン ほんとに開始。
残念ながら光ちんのむっちり太ももは拝めず。
レッスンという点では光ちんの動きは切れが良すぎて追いきれない場合が多いのでヨシとも言う。
つまり、希望のむっちり太ももはただの、 観賞用・・・・。
でも本当は体型的には團長がストライク。


それはさておきPVでは映っていなかった不明な部分が解明できてよかったです。
なぜか1回転するところとか、手をぐるぐるまわすところとか。
『イーグル・シャーク・パンサー!』のパンサーはすっかりユッキの「ニャーニャー」だと思っていた。よっぽどお気に入りなのかと。
猫ではなく豹でしたか。
ここら辺はどっちみちライブハウスじゃなくてもホールでも踊れないね。万博くらいしてくれないとね。
不明な点も解消されたということであとはやっさいもっさいを練習すれば完璧。
意外と「D・O・Y・O・U・B・I」もイケてる(と思っている)自分にびっくり。この2年の鍛錬の賜物か。
もういくつ寝ると七夕?



Tシャツデザインコンテストというものも開催されるもよう。
Tシャツ云々よりも「オリジナル氣志團ロゴ」というものに惹かれる。
氣志團」を表すロゴに自分のデザインしたものが起用されたりしたら震えるだろうなぁ。
参加するしないはともかくイベントには毎回わくわくするね。
わくわくドキドキをありがとうな気持ち。



ゴゴイチ、ギリギリでつかまえました。あぶねー。
噂のPCのスクリーンセーバーを画面にあえて映りこませてるので、ねらい通りそっちばかり見ていたので團長の言ったことは全然覚えていません。