今日の収穫。

そういえば新曲には先行予約の特典フライヤーがついてくるそうな。
それが最初の先行だろうか?
うむー。それからでは遠征が難しいな・・。
見切り発車はなお怖いしな。
ところで今日ジャガーのCDなるものを初めて手にとりました。
とって、置きましたけど(笑)
『解説・綾小路翔』が気になるー。しかし今の財政難ではどうしたって無理ですよ。それなら欲しいCDが山のようにあったんだ。
「このCDを買わない千葉県民は県民の日(6月15日)には休めません!」とのこと。(だいたい)


新曲発売日って、千葉県民の日なんだ!!


これこそが今日の収穫。
「EYES CREAM」はどうしてもひとりでは立ち読みできなかったデス・・・。翔やんアップすぎるよ!!
明日、赤組を誘おう。


そいえばBlog更新。
緑組ちゃんからのメールで知る。さすがッス。旅先なのに。
でっかい誕生日プレゼントだねー。なんだろか。
わかる気がしないデス。つまりいい物はいただけないデス。トミーのBODYならわかったのに。
ちなみに先日の綾小路セロニアス翔16歳の誕生日記念切り株みたいなバームクーヘンをみんなで食べよう!では翔やんが食わず嫌いで持ってきたサイズをみんなで食しました。
もちろん食べ切れなかったよ!
ふんわり!やわらかい!甘くてごめんね!って感じでしょっぱいものがあるとなお旨いかと思われます。その日はポテチ片手に食しましたよ。
そしてあんまり大きいので、タバコと比較してみました。考えることは團長と一緒ですな(笑)
それにしてもあの團長のバースデーケーキはすごいね!
あれ、アボガドだよね?バナナ、ささってるよね?あれ、ペーやんは?
それから松坊!松のペットを聴ける日が来るということでしょうか?
それにしてもあの松坊、7人の小人みたいだよね?