おまつりだんしゃく。

先日観て来ましたよー。
映画『ワンピース』!お祭り男爵と・・・なんだっけ?
す、すみません。
漫画もずっと読みたかったんですけど、あれやこれやで今回映画を観に行くのに合わせて駆け込みで借りました。
漫画は好きです。
ちょっと泣きそうになりました。
というより泣きました。
映画はですね。
内容はふせておくとしまして、團長の声優っぷりに肩が震えてしまいましたヨ。
あそこらへんだけリピートで観たいです。
なぜなら、ちょっぴりだから(笑)
最後の方で、ここでもう一言セリフらしいセリフを言ってくれるのけ?っていうところもスルーだった。
あれはちょと寂しかった・・・。
それと後半の色合いとか絵の感じとか、みんながルフィを呼ぶ声とかちょっと私には怖かったです。
子供、怖くないの?
しかし映画館で聴く『夢見る頃を過ぎても夢見る頃を過ぎても』はいいです!
視聴覚室みたいな映画館だったけど・・・。