早乙女心

ちなみに。
先日、都内某所における
アイドル3人組のイベントに行って参りました。
そう。
微熱DANJI★です。
冷やかし半分、期待半分、でも楽しみに。
本当に行きたくて行きたくて、はずれてしまった人には申し訳ないですが。
でも好きなんですよ?行きたかったんですよ?
團ちゃんとはまたちがう心持だと言うだけで。
いやー期待以上に楽しかったです。
特典の握手会もしてきました。
してみるもんです。
恋に、落ちそうに、なりました(笑)
 
にしても。
初めて書く文章が妖精音楽隊のことではなく
微熱の話になろうとは・・・。

あ!スマスマスマスマスマス、スマスマ!!!!
(興奮しすぎ)
なんてぇかーもう、びっくり。
紅白以外の番組で、初の歌でのお茶の間デビュウですよ。
歌、ですよ。
い、いいんですかね。
紅白はもうお祭りみたいなものなので、なんかアレですが。
TVで、ワンナイ以外の曲を、PV以外で見れるってことですよね?
しつこいですか?そうですかすみません
だって!!
あぁでもワンナイ以外にもかっこよくて、かっこよくて、かっこいい曲があるってことがついに、わかってしまうわけですね?
うああ ど、どんな選曲なんでしょう・・・
とりあえず「SHAKE」は、やっていただきたいです(笑)
お話とかも、しちゃうんですよね?
ランマ、ランマが心配(楽しみとも言う)!!!
でもでも青組としては、光のポジションがどうなるのか、そっちのほうが気がかりですけど!!!!
そうかぁあのダンスがお茶の間で・・・・・
・・・ちょっぴり誰にも見せたくない気もしてしまう早乙女心。


それって、微熱も出れるん de sky?
あ、戻っちゃった。